忍者ブログ

媚びても自分のためにはならない

くびれを鍛え、オシリをまとめるこtお

オシリの部分がぷり~っとしてからさ、なんだか嫌な感覚なんだけどさ、こういった部分をどうにかしなくてはいけないと思う。ほんとうに辛いというか嫌なんですよね~、自分の感覚としては、こういったオシリの部分をきれいにするために、しっかりとしたケアをしておかないとこれから先がほんとうに辛いことになると思う。
先々の事を考えたりしても、今の部分の中で、ヤバイようなオシリのプリッとした感覚。こういったのをどうしたらケアできるのかを考えておかないといけないはず。自分の中では、ちゃんとしたことをしておくことが重要だと思っているのですが、どうしてもケアしておかないと、ほんとうに辛い。
そういったことで少しのことなんですが、エクササイズですね。
出尻タイプの人は、骨盤の出校が強いことによって、内側の筋肉がアンバランスに伸ばされている感じ。筋肉バランスを整えれば、骨盤の傾きが整い、くびれが最もキッ知りとしてしまう。じゃ~どうしたらいいのか、自分の中で、シャントした方がいいと思う。
PR