忍者ブログ

媚びても自分のためにはならない

必要なことを考えて行うこと

満員電車に乗っている時、ショルダーバックを方にかけていると、電車から出てほっと人追記をついた時、肩がこってりとこったりするときがあります。これがほんとうに辛いんですよね。どうしてこんなことになるのか?こういった悩みをどうしたら改善できるのかをちゃんと考えておかなくてはいけないと思っている。
このように、ショルダーバックを一報の方にかけっぱなしにしていると、肩こりの大きな原因と言われています。どのようなことをしたら改善できるのか、肩の痛みを和らげられるのかを考えておかなくてはいけないと私は思っていますね。こういった痛み、どのようなことをしたら良いのかを考えてからちゃんとしたことをしておくこと。
そうすることで、本当に大切なことが見えてくるはず。
些細なことなのかもしれませんが、今まで悩んでたことを和らげるためには本当に大切なことなのかもしれない。
ショルダーバックを肩にかけるとき、ときどき左右交互にかけかることで、負担を分担させて、片側の肩に掛かる負担を分散させたりもする。これも大事になるはず。
PR