忍者ブログ

媚びても自分のためにはならない

膝の部分が黒い

どうしてこんなことになったのかは私には分からないの。
だけど、そのままにしておくことって本当に怖いこと・・・だから、あらたな改善策を考えておかなくてはいけないと私は思っている。どうしてこのようなことになったのか、どんなことが原因でこのようなことに、、、辛いようなことなんですが、私にとって、普段からのケアを怠っていたのが要因だったのかもしれない。自分にとっては当たり前のようなことを、どうしても落ち着かなかったのかもしれない。
気持ちを落ち着かせて、どんなことをしたら良いのか、どういったことをしたら、当たり前のようなことができるのかを考えておけたら、それはそれで立派な道を進んでいけると私は思っているのですが、これがなかなかできていないと思う・・・本当に悲しい現実なんですよね・・・
確かに難しいとは思うのですが、まずはどんなことをやろうと思っているのかを考えてやらないといけないはず。確かに大変だとは思うのですが、自分にとて信じている道を、どれだけ考えていけるのかが重要になるはず。
PR